SSブログ

ウーマン・オン・ザ・プラネット!ワケありウーマン5人アメリカ横断旅<12月13日、動画<本田翼!リナ [テレビ]

ウーマン・オン・ザ・プラネット!!


2014年12月13日の放送は…


動画

有吉と行きがピッタリの本田翼!
メンバーに本気のダメダし!いったい何をいったのか?

急展開です!女のバトルが勃発します!ニートのファナが号泣
レズビアンのあかねが怒る

またあかねが怒りますね、仲直りしたのではないのか(笑)

モデルのリナがリタイヤ宣言!!!
今度なリナか?楽しそうにしていたのに何があったのか?

ドライバヘーとうまくいかなくなったとか‥





<<<番組内容、ネタバレ


最大のバトル!悩んでるのが嫌い なんでそんな言い方するの

ファナとあかねのバトルが‥リナが関わっている

ミルウォーキーのビール工場
無料でビールが飲める
ドライバーのジョイが飲酒(笑)

臨時のドライバーが運転することに‥

新ドライバー 斎藤圭佐さん 32歳
新婚らしい

本田翼と有吉は連絡先を教えたくない
他人とシェアしたくない
人見知り同士で会話が弾む!!!

日本食レストランへ
いつのまにか自分で注文できるように

ちーちゃんはガリをバクバク

ファナはイライラさせていた
原因は周囲に相談するクセ!!!
思いついたまま相談をまき散らす


リナかファナに対するストレスが原因が‥
リナとあかねが話し合いを‥そしてあかねが言うことに

あかねとファナは話し合いをすることに
素直に受け入れない

リナに涙!まさかのリタイヤ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。