SSブログ

ウーマン・オン・ザ・プラネット!オーストラリアギリギリ旅ウーマン、メンバー岡村いずみ、Wiki [メンバー]

ウーマン・オン・ザ・プラネット!!


新企画が始動!!!オーストラリアギリギリ旅ウーマン

所持金150万円女子憧れオーストラリアで12のミッションをクリアせよ
オーストラリアの絶景をめぐります

メンバーは川辺優紀子(モデル)、青山あみ(タレント)、岡村いずみ(女優)


動画



メンバーである岡村いずみプロフィール(Wiki)

慶応大学を卒業して映画女優を目指して活動している

ニックネームは みぃ

1989.12.25
身長: 150cm
趣味: カメラ・一人映画・スポーツ・ゲーム  チアリーディング・ドラム・雑草の名前当て  マインスイーパー
資格: 自動車免許・象使い(ラオス国家資格)

ドラマでは相棒に出演

CMではハウスメイトで向井理と共演をはたす
みずほフィナンシャルグループ 夢をかなえる篇にも出演

モデルとしては以前non-noで活躍していました

アーティスト「radwimps」

多彩な顔をもっています!!!

慶応のミスコンでグランプリに輝き
Twitterでかわいいと評判になっています

日本すっぴん協会にも所属


ネコガールとは‥新しいファッションスタイルも広めようとしているそうです

性格はおてんばっぽい気がしますー!!


オーストラリアギリギリ旅でどんな行動をするのか楽しみですねー!!


他のメンバー

川辺優紀子(モデル)

青山あみ(タレント)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。