SSブログ

ウーマン・オン・ザ・プラネット!オーストラリア縦断旅、辻仁成<1月10日、動画<ネタバレ!ユリシス [テレビ]

ウーマン・オン・ザ・プラネット!!


2015年1月10日の放送は…


動画

新企画が始動します、有吉も毒舌を交えながら応援(笑)?

所持金150万円女子憧れオーストラリアで12のミッションをクリアせよ▽女優&モデル&タレント女3人今見たい絶景巡りギリギリ縦断旅
オーストラリアギリギリ旅するウーマンたちは‥
川辺優紀子(モデル)、青山あみ(タレント)、岡村いずみ(女優)


大きい荷物を持ち歩いて、海に山に駆け巡ります
12の絶景をめぐることができるのか‥


メンバーのプロフィール

川辺優紀子(モデル)

青山あみ(タレント)

岡村いずみ(女優)


<<<番組内容、ネタバレ

新シリーズがスタート!!行き先が不安になるほど、メンバーに個性があります

スタジオゲストに辻仁成、吉村崇(平成ノブシコブシ)

半分を過ぎて所持金が75万を切ってたらメンバーを交代という恐ろしいルール

今回はついにミッションに挑みます


ワガママなどの発言が‥初日からバトルが

ミッション1
見ると幸せになる伝説の蝶
ユリシスを探せ

オセアニアのジャングルに生息する
法律でも保護の対象
幻の蝶

ケアンズからキュランダ村へ

旅を仕切るのは岡村
シャトルバス6300円

初日からお金がこだわる

スミスフィールド駅
ロープフェイでガラス張りでオプションをつけた

ケアンズしないに戻る多めの電車が3時30分
ユリシス捜索は残り5時間

地元でもユリシスは難しい

オージビーフバーガー1500円
アーミーダック熱帯雨林ツアー2300円 1人

ユリシス二匹目

コアラをみに
入園料 1700円 1人
あーみんだけがコアラを抱っこ 

1800円


みぃちゃんとあーみんに亀裂

あーみんは自由行動
飲み物を勝手に買ってた
チョコケーキ

ゆっことみぃちゃんもバトル

ホテルの帰り道検索して15分
予約したホテルを通り過ぎる

40分

ゆっこが仕切らせてほしい

ディナー300円 1人
ホテルのバー 生バンドで盛り上がる
外国人からナンパ
よかったら部屋に来ない?

しっかり断った

1日のお金は

合計 84300円  残り141万

あーみんはみぃちゃんは金ババア

次回は世界最古のバンジータワーに挑戦


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。