SSブログ

ヒミツの恋バナナ!1月12日、動画!ゲスト、ネタバレ、感想 [テレビ]

ヒミツの恋バナナ

2015年1月12日の放送は‥!!動画

ヒミツの恋バナナとはバナナマンが司会をつとめ
女子たちが大きな声では言えない〈男性のシュミ〉&〈恋愛価値観〉をこっそり告白!本音恋愛トーク・バラエティー!

成人式にやるピッタリな企画かも(笑)


ゲスト

土田晃之 工藤阿須加

噛み好き女子
安藤恵 熊田曜子 ケラ 高橋茉莉 平尾優美花 吉田桂子 (五十音順)

ニオイ好き女子
杉原杏璃 田中優美 原アンナ 吉木りさ 梨衣名 脇田恵子


<<<番組内容、ネタバレ


世の中には、デブ専、枯れ専、ハゲ専など…男性に対してさまざまなシュミを持った女性がたくさん存在します。ほかにも「毛深い男がたまらない女子」「筋肉偏愛女子」「メガネ男子大好き女子」


自分や周りにもいると共感するかもれません

街にはなんであんなかわいい子が変な男と付き合っているのかわからない

それは誰にも言えない変わった趣味があるからでは‥

そこで番組がどういう趣味があるのかを調べます

「男性のシュミ」&「恋愛価値観」を持った女子たちが集まり、

ここでしか言えないナイショの恋愛トークを繰り広げます
女子たちから過去の恋愛経験を聞き出す司会はバナナマン

赤裸々に語られるちょっぴり特殊な(?)恋バナの数々

「あ~それってわかる!」「いやゴメン、私とは違うわ!?」
女子同士でも盛り上がっていくこだわりトークに、テレビの前のアナタは全く共感できなかったり
共感できちゃったり!?ヒミツの恋バナをお楽しみに!


噛む女子はいろいろな部分が好き
おしり、肩、うち股、わき腹

彼氏の初めての顔をみたい
噛むのは攻撃ではない、愛情表現
付き合う前から噛む
男のリアクションを求めてる、器がわかる

男から噛まれるのは嫌い


噛むのに交換条件を出す、料理だしたり
噛まなくなったら恋が終わり


上腕、ホクロ、ヒゲが好きという女性がいるそうです


ニオイ好き女子

加齢臭、口臭、靴下、生活臭、わき臭、へそ臭


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。