SSブログ

ウーマン・オン・ザ・プラネット!オーストラリア縦断旅、ダレノガレ明美<1月17日、動画<ネタバレ [テレビ]

ウーマン・オン・ザ・プラネット!!


2015年1月17日の放送は…


動画


所持金150万円女子憧れオーストラリアで12のミッションをクリアせよ▽女優&モデル&タレント女3人今見たい絶景巡りギリギリ縦断旅
オーストラリアギリギリ旅するウーマンたちは‥
川辺優紀子(モデル)、青山あみ(タレント)、岡村いずみ(女優)


大きい荷物を持ち歩いて、海に山に駆け巡ります
12の絶景をめぐることができるのか‥


メンバーのプロフィール

川辺優紀子(モデル)

青山あみ(タレント)

岡村いずみ(女優)


<<<番組内容、ネタバレ

ゲストにはモデルのダレノガレ明美

前回、幻の蝶 ユリシスを見つけたメンバー
そこでお金を使いすぎてしまったり
メンバー同士でのイザコザが発生しました



今回は世界最古のバンジータワーへ

とべないあーみんにみぃちゃんが激怒?はたして達成できるのか


ケアンズにある1990年に創設したオーストラリア唯一のバンジー

25年前にできた、高さは50m

バンジージャンプ代
52700円 3人分

ケアンズのミッションは3つあって、2日でできたらお金が浮く

午前中にバンジー、午後にラフティングをできればOK

3人が1時間以内に飛ぶ
まずはみぃちゃん
次はゆっこ 涙を流して とぶ 

15分で2人がクリア 
あーみんは夢でやりたかった

あーみんはおじけづいてしまった、みぃちゃんとゆっこは応援

あーみんはノーの一点張り
1時間が経過、2時間経過 ラフティングに間に合わない

みぃちゃんはイライラ
ついに跳んだ 3時間かかった

あーみんの態度が豹変 はしゃぎ続ける
その態度にこぃちゃんは激怒

みぃちゃんがホテルに電話 あーみんの目の前で

夕方は食費を抑えるため ラスティズマーケットに
バックパッカー専用ノホテルにはキッチンがついてる

夕食 サラダとフルーツ 900円
みぃちゃんは水が飲みたいと 300円

交通費 0円
宿泊費 15600円
食費 1200円
ミッション費 52700円
その他 5800円

合計  75300円

残り133万円

あーみんとみぃちゃんは毎日ケンカ


次回は世界遺産の森で激流ラフティング

まだまだケンカが終わらない


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。